本文
この度は、YZマート様(新潟県村上市)がX(旧ツイッター)に投稿された件につきまして、大変ご心配をおかけしております。
投稿されたYZマート様とは9月10日にお会いしたことは事実です。その際、投稿されている「今後販売しないように忠告されました」との発言はしておりませんので、お知らせいたします。
現在、アスモの1Fフロアは、以前からテナント事業を行っていた協同組合小国ショッピングセンターが破産手続に入ったことで、管財人が管理を行っている段階にあります。
今回の件につきましては、現地において販売行為を行うための状況確認や、今後の販売に関する意向確認を行うため、面談の機会を頂戴したところです。
町民の皆様には、買い物に大変ご不便をおかけしている状況にありますが、管財人や関係者との協議を進めておりますので、今しばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。