転出証明書を紛失した場合は、再発行いたします。
請求方法
- 「住民票等郵送交付申請書」に必要事項を記入してください。(必要な証明書のその他に、転出証明書と記入し、紛失理由も必ず記入してください。)
- 本人確認ができるもの(運転免許書、パスポートなどの官公庁発行の写真付きの証明書) のコピーをご用意ください。
- 返信用封筒に返送先の住所、氏名を記入し、郵便切手を貼ってください。速達での返信を希望される方は、速達料金分を追加してください。(再発行の料金はかかりません。)
- これらを同封し、町民税務課住民窓口係までご請求ください。
申請書ダウンロード
住民票等郵送交付申請書 [PDFファイル/139KB]
※ここでは申請に必要な様式のダウンロードのみを行っています。小国町役場のホームページ・電子メールなどインターネットを通じての受付は行えません。
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)