ページの先頭です

共通メニューをスキップして本文へジャンプします

山形県小国町

ここからページの内容です

トップお知らせ一覧その他

「小国町観光交流イベント助成制度」について

最終更新日:2017年8月28日
問合先:小国町観光協会


〜観光交流イベント助成制度について〜

小国町観光協会では本町の観光交流の推進と誘客活性化を図るため、イベント創出等の取り組みに対し次のとおり助成します。

   

@ 観光交流イベント

実行委員会等が主催する新規の観光交流イベント、または過去3か年の観光キャンペーン等を契機に定着・発展した観光交流イベントで、町の誘客活性化に寄与していると認められるもの。

 

A 物産展等

町内の民間組織・団体等が首都圏等(山形県・新潟県を除く)で開催される物産展等に出展し、町内の特産品及び観光PRを行うもので、誘客宣伝効果等が期待できると認められるもの。

 
 

@ 事業費の1/2又は100,000円のいずれか低い額


A 事業費の1/2又は50,000円のいずれか低い額

(対象経費:出展料、賃貸料、広告宣伝費、郵便料、需用費、
交通費、ガソリン料、その他会長が特に必要と認めるもの)

 



  • 申請者1者につき1回限りの助成とします。
  • いずれの助成も実施主体からの申請に基づき、実施概要等を審査のうえ助成の可否を決定します。
  • 申請方法については下記までお問い合わせください。

   ■ 平成29年度小国町観光交流推進事業等助成金交付要綱(PDF:139KB)

   ■ 申請書様式(word:58KB)


   ▽ チラシ(PDF:181KB)

 

問合先

 小国町観光協会
  (産業振興課 観光交流担当)
トップお知らせ一覧その他
その他へ戻る ページの先頭へ戻る
個人情報利用規定画像等の使用リンクについて免責事項サイトマップ