ページの先頭です

共通メニューをスキップして本文へジャンプします

ここからページの内容です

マイナンバーカードの申請等に対応するため窓口を延長します(予約制)

最終更新日:2020年10月20日
問合先:町民税務課

勤務や通学で日中役場窓口にお越しになれないかたのために、午後7時まで窓口の業務時間を延長し、マイナンバーカードの申請受付や交付などを行います。

予約制となりますので、希望日の前日(前開庁日)までに電話にてご連絡下さい。

皆様どうぞご利用ください。

窓口延長日
毎週火曜日、水曜日の週2回 ※ご予約がない日は行いません
窓口の延長時間
午後7時まで(間に合わない場合はご相談ください)
予約の方法
希望日の前日(前開庁日)までに電話で予約してください
予約・問合せ先
町民税務課住民窓口担当
電話:0238-62-2260(直通)

担当課

町民税務課 住民窓口担当

TEL:0238-62-2260

個人情報利用規定画像等の使用リンクについて免責事項サイトマップ